≪活動報告≫
日本語教育学会関東支部が主催する「つながる、地域の日本語教育・支援」にお招きいただき、第2部で簡単な団体紹介の後に、情報交換・意見交換を行いました。
名前の由来は何ですか?といったご質問から、多文化共生をどのように捉えているのか?など、たくさんのご質問をいただきました。その他、活動に参加したい!や、視察に行きたい!などのお声もいただくことができました。
こうした交流をとおして、TABUWATAとしても大変勉強させていただくことができました。貴重な機会をいただき、ありがとうございました!
http://www.nkg.or.jp/wp/wp-content/uploads/2022/09/20220820kantoshibu_hokoku.pdf?fbclid=IwAR1IEfcjTjE3qGucKGkyq2drfHNt2WYdKqeNFec6qDs9QZZpPSvsMwFKJFs

